So-net無料ブログ作成
シンプルケア ブログトップ

貴方の肌のタイプで選べる使い方 [シンプルケア]

貴方の肌のタイプで選べて使う「シンプルな4ステップ」とは
リペアジェルは貴方お肌のタイプにマッチしたやり方で
使用ができますが、
使い方は2択しかない!というより、シットリ応用したいか、サッパリ活用やりたいかによりちょっとと添加するだけです。

先ず最初に保湿をキチッとやって!「しっとり」タイプのお肌には
●1洗顔後1?2プッシュして手のひらに取って
●2気に掛かるところに指先でスーッと滑らせるように馴染ませる
●3指先に軽く滑らせて顔総てにじっくり馴染ませる
●41?2分手で優しく包み込んでなじませる更に
「さっぱり」タイプの肌は
●1洗顔後リペアジェルと化粧水を1:1で混ぜ混ぜして
1~2プッシュと1~2プッシュと同量で混ぜるようにしてあと●2~は一緒です。


もう単純に化粧水を混ぜるか否かの違いだけです。

ホントこれなら全く楽に手間無しですよね。

季節の区切りやお肌の調子に対して何を添加するのかを
調整出来るから色々とやたらムダに揃える必要はないのです。

これだけの効果と成分なのに只オールインワン美容液というのも一番の売りですよね。

他にも・化粧水・乳液・クリーム・美容液など、
年齢肌には色々なアイテムが必要でしたが不必要になりますね。

保湿クリームも、目元用だったりして一々専用ケアをしている人もいますが、
毎日慌しい主婦のアンチエイジングもリペアジェルならひとつでOK!
時間もライン利用なのでのお金も掛からないけど、効果はアナタに
ちゃんとカムバック!先ずはどうぞアナタの肌でおためしください。


生命体ファンデーションは全てが違う!リペアファンデーション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
シンプルケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。